湘南ロードバイク日記

ラクして速く走る。それこそが。

SRAM eTap の電動部分グループセット販売開始? Evansで注文をしてみた

【スポンサーリンク】

f:id:t-bike:20160207163925p:plain

SRAM Red eTap Groupset | Evans Cycles

前前回で注文するのまだ先とか言いましたが、

その数日後にEvans CyclesでSRAM eTapの電動部グループセットが入荷されているではないですか。

送料含めると、18万ちょいです。

TTセット(Aero Groupset)が良かったけど、残念ながら入荷が4月になっていました。

これ本当なのかな?

日本には配送できないのでは?と思って試しに注文してみたら、クレジット決済が通ってしまいました。

多分後からキャンセルされるのかな、とは思いますが、人柱で待ってみたいと思います。

本当に来てしまったら、資金がまずい・・・、どこからか調達してこないと。